ぐでたま日記~5の巻~

みなさま、こんにちは!! 今週のブログ担当、長谷岡です(`・ω・´)

今回ブログの内容は…
私の学生時代についてです。
放光保育園、柳井小学校、柳井中学校、柳井商工高校 でした。
とにかく運動が大好きで小学校の時は
休み時間や昼休みにケイドロやドッジボールなど
たくさん遊んでいました。
お勉強は…ですね……あまり好きじゃ……
……得意ではありません!!!!!! (現在進行形)

そして中学、高校と私はバレーボール部でした!!
水泳は学校の体育の授業でするくらいでしたが、
泳ぐことはとても好きでした。
選手みたいにすごく速くは泳げませんが、
見て勉強し、泳いで練習したので4泳法泳げます。(`・ω・´)
私もスイミングに通っているお子様とほぼ同じ状況。
基礎からやってきました!!
これはどうしたら出来るんだろう??
こうしたら出来るんだ!!
と、色々と発見してきました。
なので未経験だった私なりにできる教え方で
みなさんにお伝え出来たらな、と思います!!

話は戻りますが中学、高校と6年間バレーをしてきました。
ほぼ毎日部活で怪我もたくさんしてきました。
つらい時もありました。
もちろん楽しいこともたっっっっくさんありました!!
今となってはすべてがいい思い出です。

高校のバレー部の同級生は
今は県外の子もいるのでなかなか集まれないけど
予定を決めてご飯を食べに行ったりして今でも仲良しです。
今週の日曜日にみんなとご飯に行きます。
とっても楽しみなのですcatfaceheart01

(↑高校のバレー部の同級生!! 高3の卒アルの時) (一番右はマネージャー)
(※一番左は先生です※)
(恥ずかしいので軽くぼかしてます。笑 )

(後輩からのプレゼントでメッセージと思い出の写真たち)

(↑去年の年末 バレー部同級生。みんな歳をとりました…泣)

スイミング以外にも習い事をしてる方も多いと思います。
スイミングでも他の習い事でも学校でも出会いを大切に
たくさんのことを学んでたくさんの思い出を
作っていってほしいですね…。

ではまた次のブログで(`・ω・´)